ひたすらDASH!

昨日は花川へ連れて行ったら・・・・・・
ひたすらDASH!
ひたすらダッシュicon26icon20
ひたすらDASH!
はしる はしる
ひたすらDASH!
写真を撮りたいのだが中々止まらないicon07
おかげで写真ブレブレicon25
まあ私の写真の撮り方になりますが・・・icon21
ひたすらDASH!

最終的にはつかまりましたがあしあと黒
ひたすらDASH!

家に帰ったら疲れたのか とまとはひたすら寝てましたicon04zzz・・・


この記事へのコメント
かわいいですね(* ^ o^ *)♪♪
でも今日は雨だから、お家でお外を眺めているのかな。
こんな日は何をしているんですか??
Posted by KAORI at 2008年10月23日 16:20
KAORIさん

コメントありがとうございます。
今日も雨ですね(^^;)
こんな日のとまとは、トマトの形をしたハウスに
入ってます(^^)/
写真載せますね。
Posted by kumakuma at 2008年10月24日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひたすらDASH!
    コメント(2)