ちょ~っと光が足りない(ハウスの中)・・・・

よ~く見ると・・・・
中にとまとが見えます(==)icon21
ちょ~っと光が足りない(ハウスの中)・・・・
もう少し光があればな~ よしハウスの中に電気を・・・・・
・・・なんて事をすれば とまとに怒られますねicon03icon20
前足を揃えておりますicon03あしあと黒


この記事へのコメント
 kumaさん こんばんは^^
はじめまして、おじゃまします^^
あったかそうなおウチですね。
トマトちゃんはおウチがお気に入りなんですね♪

我が家にもダックスが4匹おりますが、一瞬にして
可愛らしいおウチはつぶされてしまうでしょう^^;
Posted by ももママももママ at 2008年11月13日 21:03
ももママさん
はじめまして
コメントありがとうございます
とまとのハウスは
真冬に湯たんぽ入りクッションでさらにポカポカになります。
で よけい外に出てこなくなります(^^;)

4匹もダックスがいるんですか
家の中がにぎやかそうですね(^^)/
Posted by kumakuma at 2008年11月14日 16:49
kumaさん こんちで~す
トマトちゃんハウスの中で暖かそうですね~
お上品に前足そろえてポーズはバッチリだね(笑う¥)
寒いときのこのハウスはわんこもお気に入りの場所ではないですか?
Posted by へとへと at 2008年11月17日 14:26
へとさんこんにちは
絵的に面白そうだったので、すかさず写真撮ってみました
確かに 寒い時は、わんこお気に入りですね(^^)/
中に手を入れてみると、中はポカポカしてますよ☆
Posted by kumakuma at 2008年11月18日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょ~っと光が足りない(ハウスの中)・・・・
    コメント(4)